TOP > 人物を探す > 咲希

年代別 映画作品( 2015年 ~ 2020年 まで合計3映画作品)

2020年

縁側ラヴァーズ2

古き良き日本家屋にある縁側に集う男たちが繰り広げる人情コメディの続編。新人監督・萩原は、ホラー映画の脚本執筆のため、親友の石橋、朝倉と共に海辺の町に越してくる。そんな中、家に幽霊が現れ大騒動となるが、萩原にとっては願ってもない出来事であった。出演は、小劇場やドラマなどで活躍する日向野祥、「バイバイ、ヴァンプ!」の瀬戸啓太。監督は、前作に続き今野恭成が務める。

監督
今野恭成
出演キャスト
日向野祥 瀬戸啓太 中尾拳也 岡野陽一

縁側ラヴァーズ

古き良き日本家屋にある縁側に集う男たちが繰り広げる人情コメディ。塾講師の佐々木は、古い友人で元システムエンジニアの多井と同居中。2人は隣人の藤原たちと昼間から酒を飲み、それなりに楽しく過ごしていたが、ある日、多井が東京に戻って再就職をするという。出演は「天使のいる図書館」の松田岳、名バイプレイヤーとして活躍する温水洋一。監督は「心魔師」の今野恭成。

監督
今野恭成
出演キャスト
松田岳 三山凌輝 笹翼 秋葉友佑
2015年

破れたハートを売り物に

  • 2015年2月28日(土)
  • 出演

甲斐バンドの楽曲をモチーフに、青山真治、榊英雄、長澤雅彦、橋本一、三島有紀子という5人の監督がそれぞれの視点で制作した5本の短編からなるオムニバスムービー。“生きることを素晴らしいと思いたい”という共通のテーマを掲げた5本の中で、甲斐よしひろ自身も2本に俳優として出演している。

監督
三島有紀子 榊英雄 長澤雅彦 橋本一
出演キャスト
マキタスポーツ 渋川清彦 岸井ゆきの 木村靖司
最近チェックした映画館・映画
おすすめ特集

おすすめ情報

2020/8/14更新
映画ニュースランキング
Facebook&Twitter
MOVIE WALKER PRESS_Facebook MOVIE WALKER PRESS_twitter

TOP > 人物を探す > 咲希

ムービーウォーカー 上へ戻る