映画-Movie Walker > 人物を探す > 中島健人

年代別 映画作品( 2013年 ~ 2017年 まで合計5映画作品)

2017年

未成年だけどコドモじゃない

  • 2017年12月23日(土)公開予定
  • 出演(鶴木尚 役)

水波風南の同名少女コミックを「ヒロイン失格」の英勉監督が映画化。世間知らずのお嬢様・香琳が16歳の誕生日に両親からプレゼントされたのは“結婚”。初恋相手で学校イチのモテ男・尚との新婚生活が始まるが、彼にとってはある目的のためだけの結婚であった。出演は「心が叫びたがってるんだ。」の中島健人、「ReLIFE リライフ」の平祐奈、「忍びの国」の知念侑李。音楽を「22年目の告白 私が殺人犯です」の横山克が務める。

監督
英勉
出演キャスト
中島健人 平祐奈 知念侑李 山本舞香

心が叫びたがってるんだ。

2015年に公開され、大ヒットを記録した劇場版オリジナルアニメを中島健人ら若手演技派の共演で実写映画化した青春ドラマ。クラスメイトとの触れ合いを通して、それぞれが抱えていた悩みや不安を克服し、本当の気持ちを伝えようとするさまがつづられる。ヒロインの順を芳根京子が演じ、『近キョリ恋愛』の熊澤尚人が監督を務める。

監督
熊澤尚人
出演キャスト
中島健人 芳根京子 石井杏奈 寛一郎
2016年

黒崎くんの言いなりになんてならない

  • 2016年2月27日(土)公開
  • 出演(黒崎晴人 役)

ドSな言動に翻弄されながらも、彼にひかれていくヒロインの姿を描く、「別冊フレンド」連載中の人気コミックを実写映画化したラブストーリー。Sexy Zoneの中島健人が女嫌いでヒロインに無理難題を押しつけるドS男子の黒崎くんを、寮の副寮長である彼の逆鱗にふれ、絶対服従を命じられる由宇を小松菜奈が演じる。

監督
月川翔
出演キャスト
中島健人 小松菜奈 千葉雄大 高月彩良
2014年

銀の匙 Silver Spoon

  • 2014年3月7日(金)公開
  • 出演(八軒勇吾 役)

「マンガ大賞2012」で大賞に選ばれるなど、幅広い層から支持を受ける荒川弘による人気コミックを、Sexy Zoneの中島健人主演で実写映画化した青春ストーリー。寮があるからとの理由だけで北海道の農業高校の酪農科に入学した主人公が、実習や部活に悪戦苦闘しながら、クラスメイトたちと絆を深めていく姿が描かれる。

監督
吉田恵輔
出演キャスト
中島健人 広瀬アリス 市川知宏 黒木華
2013年

劇場版 BAD BOYS J 最後に守るもの

  • 2013年11月9日(土)公開
  • 出演(桐木司 役)

故郷・広島を舞台に不良少年たちの熱い生き様を描き続ける田中宏の人気コミックを、Sexy Zoneの中島健人をはじめ、ジャニーズ事務所のアイドルたちの出演で映像化したテレビドラマの劇場版。広島の覇権を争う3つのグループのトップ3人の前に新たな敵が現れ、壮絶な戦いが展開する。テレビ版同様、板野友美ら豪華女性陣も出演。

監督
窪田崇
出演キャスト
中島健人 二階堂高嗣 橋本良亮 岩本照

関連ニュース

“ドS男子”役の中島健人とお風呂に!小松菜奈が自信語る
“ドS男子”役の中島健人とお風呂に!小松菜奈が自信語る(2015年12月21日)

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』に出演する若手実力派俳優の小松菜奈。本作では“ドS男子”に振り回されるヒロインというコミカルな役どころに挑戦している。…

『銀の匙』ヒロインの広瀬アリス、19歳の素顔に迫る。「夢がない八軒くんと、自分は似ていた」
『銀の匙』ヒロインの広瀬アリス、19歳の素顔に迫る。「夢がない八軒くんと、自分は似ていた」(2014年3月6日)

吸い込まれるような、真っ直ぐな瞳。コロコロとよく笑う愛らしさ。凛とした、仕事への姿勢。今、最も注目してほしい若手女優のひとりが広瀬アリスだ。3月7日より公開とな…

落ち込んだ広瀬アリスを救ったのは、中島健人の言葉だった!
落ち込んだ広瀬アリスを救ったのは、中島健人の言葉だった!(2014年3月5日)

累計発行部数1300万部を突破する荒川弘の同名大人気コミックを実写映画化する『銀の匙 Silver Spoon』がいよいよ3月7日より公開。Sexy Zoneの…

最近チェックした映画館・映画
おすすめ情報
Movie Walker モバイル
QRコード:Movie Walker

携帯で上映スケジュールや映画ニュースにアクセス。待ち受け画像も充実。
»詳しくはこちら

Facebook&Twitter
MovieWalker_Facebook MovieWalker_twitter

映画-Movie Walker > 人物を探す > 中島健人

ムービーウォーカー 上へ戻る