深キョンの色っぽい着物姿に男たちもメロメロ!? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2016/8/16 13:20

深キョンの色っぽい着物姿に男たちもメロメロ!?

衰え知らずの美貌で再ブレイク中の女優・深田恭子。ヒロインを演じた『超高速!参勤交代 リターンズ』(9月10日公開)で披露した着物姿が、水着よりも色っぽい(!?)と話題になっている。

実は乙女なお咲の可愛らしい一面にも注目!
実は乙女なお咲の可愛らしい一面にも注目![c]「超高速!参勤交代 リターンズ」製作委員会

7月にグラビア写真集「AKUA」「This is Me」を2冊同時に発売し、写真集の売り上げが絶好調の深田。ドラマ「ダメな私に恋してください」では非モテアラサー女子を好演し、女性ファンの支持を得た彼女だが、もちろん男性からも“セクシーな大人女子”として熱視線を送られている。

そんな深田が、今作で演じているのはヒロインのお咲。前作『超高速!参勤交代』(14)では、勝気な飯盛女だったお咲だが、本作では晴れて殿・内藤政酵(佐々木蔵之介)と結ばれ、お姫様に。

【写真を見る】深キョンの艶やかな着物姿が色っぽい!
【写真を見る】深キョンの艶やかな着物姿が色っぽい![c]「超高速!参勤交代 リターンズ」製作委員会
姫なのに配膳に勤しむ姿も魅力的!
姫なのに配膳に勤しむ姿も魅力的![c]「超高速!参勤交代 リターンズ」製作委員会

今回お披露目された写真では、凛とした表情で、物憂げに遠くを見つめるお咲の姿が確認できる。前作とは打って変わり、上質な着物に身を包んだその佇まいからは、姫としての責任感や、妻としての奥ゆかしさがにじみ出ている。

さらに殿をはじめ、柄本時生や六角精児扮する藩士たちがお咲の艶やかな着物姿にメロメロになってしまう場面や、側室のお咲が着物をたくし上げ配膳に勤しむ姿など、本編にはお咲の魅力が満載!

ヒロインのお咲を演じた深田恭子
ヒロインのお咲を演じた深田恭子[c]「超高速!参勤交代 リターンズ」製作委員会

前作から、一段と輝きを増し色っぽくなった深田恭子。内面も外見もパワーアップした彼女の着物姿に癒されてみては?【トライワークス】

関連作品