• GOSSIP

ミラ・クニスが夫のアソコを「ギネスの缶」と表現!

2016年7月30日 18:24

現在、第2子を妊娠中のミラ・クニスが、テレビ番組「The Late Late Show with James Corden.」に出演し、夫のアシュトン・カッチャーの股間を堂々と自慢する発言をして話題になっている。

ミラ・クニスはテレビ番組に出演した際、企画のなかで夫の股間について発言した | 写真:SPLASH/アフロ

同番組中に「Spill Your Guts or Fill Your Guts」というゲームに参加していたミラは、「答えにくい質問に答えるか、気持ち悪い物を食べさせられるか」というルールにのっとり、「それはにんじんスティックのようですか?あるいはビールの缶ぐらいありますか?」と夫の問題の箇所について質問された。

「オー・マイ・ゴッド!どうしたらいいのかしら」と困るミラに、共演者のクリスティナ・アップルゲイトが「質問に答えなさい!」と詰め寄り、司会者も「どうなんですか?にんじんスティックなんですか?」と答えを迫る。するとミラは、「考えているんですけど、ビールの缶は短いですよね?ビールの缶というと、短くて太いか、長くて細いかだから、それじゃダメ。でも、ギネスの缶のようだと言っておきましょう」と答えたと英紙デイリー・メールのサイトが伝えている。

【写真を見る】アソコのサイズがばれた!?夫のアシュトン・カッチャー | 写真:SPLASH/アフロ

「もちろん彼女はそう言わなきゃいけないでしょう。夫に恥をかかせてはいけないのだから」「こういうことは夫婦の間のみで語り合ってほしい」「だんだんミラが嫌いになってきた。これをデミ・ムーアが聞いたらどう思うでしょう」「うーん。ミラは夫を擁護していないと思う。ふつう、こういうことを言った場合、真実は逆だから」などの読者コメントが同紙のサイトには寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ