• GOSSIP

アンジー、NYで長男と牛角ディナーデート!

2016年6月21日 13:13

アンジェリーナ・ジョリーが、長男のマドックスと一緒にニューヨークの牛角でディナーデートを楽しむ様子がパパラッチされている。

ニューヨークで子供たちと過ごしているいうアンジェリーナ
ニューヨークで子供たちと過ごしているいうアンジェリーナ写真:SPLASH/アフロ

不仲説が絶えないアンジェリーナと夫のブラッド・ピットのツーショットは、長らくご無沙汰だ。そんな中ブラッドは忙しい撮影の合間を縫って、6月18日から開催されているル・マン24時間レースのスタートフラッグを担当するためフランス入りを果たしたが、17日アンジェリーナは、兄のジェームス・ヘブン(43)、長男のマドックス(14)と三男のノックス(7)と共にニューヨーク入りした。

笑顔でニューヨーク入りするアンジェリーナ一行
笑顔でニューヨーク入りするアンジェリーナ一行写真:SPLASH/アフロ

そして「翌日の夕方にはジェームスとマドックスと共に、マンハッタンのミッドタウンにある日本食レストラン牛角を訪れ、焼き肉を楽しんだようだ」とデイリー・メール紙がレストランに入る際のアンジェリーナとマドックスの写真を掲載している。この日はノックスは不在だったが、日中アンジェリーナはノックスとふたりで、2店舗のおもちゃ屋さんに行き、良き母親ぶりを見せたようだ。

【写真を見る】アンジェリーナは焼肉好き?
【写真を見る】アンジェリーナは焼肉好き?写真:SPLASH/アフロ

ニューヨークの一号店となった牛角ミッドタウン店の内装は高級志向で、薄暗い上に賑やかで、座席はブース形式になっているため比較的目立ちにくい構造になっているが、誰がこのレストランを選んだのかは明らかになっていない。

またアンジェリーナがニューヨーク入りした理由も明らかになっていないが、国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)特使として、国連でスピーチを行うものと考えられている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース