• GOSSIP

ジョニデ妻、泥沼離婚のストレスで激ヤセ!?

2016年6月21日 12:22

ジョニー・デップとの離婚を申請したアンバー・ハードが、離婚のストレスで激ヤセしてしまったようだ。

離婚騒動中のジョニーとアンバー | 写真:SPLASH/アフロ

本来であれば6月17日にヒヤリングのため裁判所に出廷すると言われていたアンバーだが、ジョニー側からの要請によって延期になった。その前日にロサンゼルスの事務所の前で、ジーンズに黒いTシャツでサングラスとパナマ帽をかぶったアンバーがスマートフォンで話している姿をパパラッチされているが、デイリー・メール紙は「泥沼離婚のストレスからか、心配なほどやせ細っている。20ポンド(約9キロ)は痩せているだろう」と、今年1月9日に撮影された写真と並べて掲載している。

【写真を見る】ジョニー妻の激ヤセ写真! | 写真:SPLASH/アフロ

アンバーは、離婚を申請したことでDVの犠牲者となるはずが「お金目当てだ」として世間からの逆風にさらされており、精神的なストレスは相当なものだという。

この写真を見たネットユーザーからは、「凄いストレスだと思う」「可愛そう」「ジョニーは、カリブ海のトルトラ島でヴァネッサ・パラディにも暴力をふるっている。DVは初めてじゃないよ」といった同情の声がある一方で、「アカデミー賞ものの演技!」「自分がついている嘘に対する重圧だと思う」「ジョニーに暴力を振るわれていたなら、今の方がストレスがないはず」「15か月の結婚生活で何十億も手にするんだから、ストレスなんてないんじゃない?」「突然お金持ちになるストレスじゃない?」といった冷ややかな声も寄せられている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ