• GOSSIP

マドンナの弟、婚約の翌日に男性と電撃結婚!

2016年6月14日 15:01

マドンナ(57)の弟でアーティストのクリストファー・チッコーネ(55)が、イギリス人ヘアドレッサーの男性レイ・トラッカーと結婚したことがわかった。

マドンナの弟、クリストファー・チッコーネ
マドンナの弟、クリストファー・チッコーネ写真:SPLASH/アフロ

約4000人のフォロワーを持つクリストファー本人が、「明日結婚しますので、ギフトを贈って」と婚約を発表。そして翌日には、ビバリーヒルズで挙式した幸せいっぱいのふたりの写真をフェイスブックに投稿した。クリストファーは柄のシャツに白いジャケット、レイは黒いジャケット姿で微笑んで肩を組んでいる様子が、デイリー・メール紙に掲載されている。

マドンナは実の兄弟が5人、異母兄弟が2人いるが、クリストファーとは特別に気が合っており、自身のコンサートの監督を任せていたこともある。しかし、ガイ・リッチーと結婚してから家族と疎遠になり、クリストファーは2008年に暴露本を出版。マドンナとガイからどれほどひどい扱いを受けてきたかをぶちまけたことで、絶縁状態となっていた。

【写真を見る】弟の結婚にマドンナの心中は?
【写真を見る】弟の結婚にマドンナの心中は?写真:SPLASH/アフロ

2012年に和解したものの、今回の挙式にマドンナが関わりを持っているのかは、明らかになっていない。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース