マライア・キャリー、婚約者の前でまた胸ポロハプニング! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2016/5/29 9:00

マライア・キャリー、婚約者の前でまた胸ポロハプニング!

乳首や乳輪露出の常連となったマライア・キャリーが、またもや胸ポロのハプニングに見舞われた。

胸ポロを連発しているマライア・キャリー
胸ポロを連発しているマライア・キャリー写真:SPLASH/アフロ

婚約者のジェームズ・パッカーや友人らとハリウッドでディナーデートを楽しんだマライアは、黒いレースのブラジャーが見える、胸元が大きく開いたボディコンシャスな黒いドレスを着て、超ご機嫌な様子でレストランを後にした。

その後、そそくさと友人の車に乗り込んだマライアの様子がデイリー・メール紙に掲載されているが、大きな胸を自ら押さえつけたことで、ぎりぎりラインだったドレスの胸元が下がってしまい、右側の乳輪がはっきりとパパラッチされている。またショーツは見えなかったものの、太ももが露出している姿も掲載されている。

マライアは、昔から胸ポロの常習犯で、ここ数か月に何度も胸ポロを起こしており、「わざと見えそうなドレスを好んできている」「見せたいのでは?」といった非難の声もあがっており、本人は気にしていないのかもしれない。【NY在住/JUNKO】