• GOSSIP

1D リアムと10歳年上恋人がレッドカーペットデビュー!

2016年5月13日 11:59

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(22)と10歳年上の恋人、シェリル・フェルナンデス・ベルシーニ(シェリル・コール)が、ついにカップルとしてレッドカーペットに初登場した。

公の場に初登場したリアム・ペインとシェリル・コール
公の場に初登場したリアム・ペインとシェリル・コール写真:SPLASH/アフロ

2人はパリのホテルで行われたエヴァ・ロンゴリア主宰のグローバル・ギフト・ガラに出席し、互いの腰を抱き合い、ぴったりと寄り添うようにして取材陣にポーズを取った。シェリルはピーチ・ピンクのシンプルなロングドレス姿で、リアムはシックな黒いスーツを着用し、幸せいっぱいといった感じで微笑む2人の写真は、2人の間の年の差を取り沙汰してネットで大騒ぎしていたファンにも好意的に受け取られている様子。「シェリルとリアムの写真を見たけど、素敵!シェリルがとても幸福で健康そう」「シェリルが再び健康的になった。2人が幸福になりますように」などのツイートが殺到したとOK!誌のサイトが伝えている。

リアムと昨年末に交際を始めた頃は激やせで体調が心配されていたシェリルが、再び昔の体型に戻って元気そうな顔色になり、ドレスのデザインのせいか少し腹部が出ているように見えるため、妊娠説も浮上している。「私はシェリルは妊娠していると75%確信しているわ」「えっ?シェリルのお腹が出っ張っているように見えるけど、まさか妊娠?」「シェリル、おめでたかも」などのつぶやきもツイッターに見られたとHEAT誌のサイトが報じている。【UK在住/MIKAKO】

関連映画ニュース