• GOSSIP

キャサリン妃とD・バリモアのドレスがバッティング!

2016年4月18日 18:42

ドリュー・バリモアと英国王室のキャサリン妃は、似たような服の趣味をしているようだ。片やニューヨークのイベントで、そしてもう片方はブータン訪問で、同じ日に同じドレスを着て登場し、地球の反対側でファッションがバッティングしてしまった。

同日に着用したドレスがカブってしまったキャサリン妃とドリュー・バリモア
同日に着用したドレスがカブってしまったキャサリン妃とドリュー・バリモア写真:SPLASH/アフロ

E!Onlineによれば2人が着用していたのはトリーバーチのカラフルでエキゾチックなロングドレス。オレンジ、グリーン、白、赤、茶などのレトロ調の花モチーフの刺繍が縦ストライプのドレスに見えるように配置されていて、袖の部分の布はオーガンジーになっており、お値段は1495ドル(約16万円)だそうだ。

【写真を見る】ウィリアム王子とブータンを訪問したキャサリン妃
【写真を見る】ウィリアム王子とブータンを訪問したキャサリン妃写真:SPLASH/アフロ

キャサリン妃はブータン国王夫妻との宮殿でのプライベート・ディナーにこのドレスを着て登場。夜は少し肌寒かったのか、オレンジ色のショールを上に羽織っていた。

ドリューのほうが若々しく見える?
ドリューのほうが若々しく見える?写真:SPLASH/アフロ

一方のドリューは、キャサリン妃の画像がまだブータンから米国に届いていなかったのか、数時間後にニューヨークのホテルで行われたチャリティー・ガラのレッドカーペットにこのドレスを着て現れた。

これを受け、US MAGAZINEのサイトでは、キャサリン妃とドリューのどちらがドレスをうまく着こなしていたかの読者投票を行っているが、現在のところ、ドリューが3099票で93%を獲得しており、226票で7%しか支持を集めていないキャサリン妃を大きく引き離している。

同じニュースを伝えているピープル誌のサイトには「ドリューのほうが若々しく見える」「ケイト・モスとケイト・ミドルトン(キャサリン妃の結婚前の名前)は時々一緒にハンバーガーでも食べたほうがいい。やせすぎて疲れて見える」「ケイトは美人だけど退屈そう」「ドリューがキュート」などの意見が寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

関連映画ニュース