• GOSSIP

1Dリアム・ペイン、10歳年上のバツ2女性と同棲!

2016年4月16日 7:18

ワン・ダイレクションのリアム・ペイン(22)が、かねてから交際が伝えられていた10歳年上の歌手シェリル・コール(32)と同棲していることが分かった。

交際中のリアム・ペインとシェリル・コール | 写真:SPLASH/アフロ

2月に交際が明らかになった際にはリアムのファンが激怒し、シェリルにネットで罵声を浴びせるなどの行為がエスカレートしたが、一方で、「おばさんとは、どうせ長く続かない」と考えていたファンも多かった様子。

しかし、その後ふたりの交際は順調そのもので、「シェリルは、リアムの住むロサンゼルスのマンションに引っ越して同棲を始めました。ふたりの絆はどんどん深くなっていて、片時も離れられないようです」と関係者がザ・サン紙に語っている。

「既に妊娠する気満々」という報道についてはシェリル側が否定しているが、先日は、リアムがバッチリとシェリルをエスコートしてロンドンの高級レストランでディナーを楽しむ姿が目撃されており、ファンの希望的観測は打ち砕かれてしまったようだ。

現在活動休止中のワン・ダイレクションの他のメンバーも、ハリー・スタイルズにはケンダル・ジェンナーとの復縁の噂が、一児の父親になったルイ・トムリンソンはダニエル・キャンベルと、ナイル・ホーランはジョー・ジョイナスの元カノ、ジェシカ・サーファティと、そして元1Dのゼイン・マリクはジジ・ハディッドと交際しており、現在は恋愛を謳歌しているようだ。

そんな中にあって、ファンは「離婚したばかりだが、シェリルが32歳という年齢を考えると、リアムが一番結婚に近いかもしれない」と懸念しているようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース