• GOSSIP

セレブの食品フェチ一挙公開!エマ、セレーナは?

2016年3月28日 10:21

ヴィクトリア・ベッカムが蒸した野菜ばかり食べていることが話題になったばかりだが、セレブの中には他にも同じ物ばかり食べてしまう食品フェチがけっこういるようで、英紙ミラーがこれらのセレブを一挙公開している。

いつもアイスクリームを食べているというハリー・スタイルズ
いつもアイスクリームを食べているというハリー・スタイルズ写真:SPLASH/アフロ

まず、いつもアイスクリームを食べているのはハリー・スタイルズ。彼はクリスマス時期にアイスの数を減らすと宣言したこともあった。ナオミ・キャンベルは辛いソースがないと生きていけないそうで、常にバッグの中にはスパイシーなソースを忍ばせているという。朝は必ずエッグトルティーヤを食べるというのはエマ・ワトソン。「それは私の特別なもの。朝はワカモレとサルサ、スクランブルエッグを作って、それからエッグトルティーヤを作る。最高よ」と話している。

メープルシロップ・ホットドッグにハマっているというセレーナ・ゴメス
メープルシロップ・ホットドッグにハマっているというセレーナ・ゴメス写真:SPLASH/アフロ

セレーナ・ゴメスはメープルシロップをかけたホットドッグにはまっているという。「今はメープルシロップ・ホットドッグに取りつかれているの」と明かしている。スカーレット・ヨハンソンは鶏の手羽肉にフェチがあるそうで、「バッファローチキンウィング。中毒しているの」と語っている。

ボリューミーなお尻と巨乳で知られるキム・カーダシアンはハンバーガーに目がないようで、妊娠中もマクドナルドなどでハンバーガーを買っている姿を何度も目撃されている。

オバマ大統領が一番好きなのはなんとブロッコリー!
オバマ大統領が一番好きなのはなんとブロッコリー!写真:SPLASH/アフロ

意外な食べ物が好物なのはオバマ大統領で、ホワイトハウスで子供たちのグループに面会したときに、一番好きな食べ物は「ブロッコリー」と答えたらしい。【UK在住/MIKAKO】

関連映画ニュース