• TOP
  • ニュース
  • 映画でも“神乳”健在!新星グラドルの演技の実力は?
  • NEWS

映画でも“神乳”健在!新星グラドルの演技の実力は?

2016年3月18日 16:35

YouTubeなどでの実況プレイ動画が人気のゲーム「The Rabbit House」。これを基にした映画『イースターナイトメア~死のイースターバニー~』が3月19日(土)から公開される。本作で主演を張っているのは“神乳”を持つグラビアアイドルとして話題の都丸紗也華。そこで今回は、彼女の女優としての腕前に注目してみたい。

都丸紗也華は敬虔なクリスチャン家庭に育った女子高生を演じる
都丸紗也華は敬虔なクリスチャン家庭に育った女子高生を演じる[c]2016 NSW/コピーライツファクトリー

アイドルオーディション“ミスiD2015”に選ばれ、外国人のようなはっきりとした目鼻立ちと圧倒的な存在感を放つ巨乳が特徴の都丸。自身がグラビアデビューをする際、いきなり「ヤングマガジン」の表紙を飾ったというグラビア界の超新星だ。

【写真を見る】”神乳グラドル”がホラー映画で映画初主演!
【写真を見る】”神乳グラドル”がホラー映画で映画初主演![c]2016 NSW/コピーライツファクトリー

イースターの日に行われるパーティを舞台にした本作は、“死のイースターバニー”が巻き起こす凄惨な殺戮を描く。都丸は敬虔なクリスチャンの家庭に育った、ダンス部所属の女子高生・鈴谷佳奈子を演じている。

佳奈子がイースターバニーに出くわしてしまう場面では、パッチリ二重の大きな目をこれでもかというくらいひん剥き、驚きの表情を浮かべる。眼球が飛び出してしまうのでは…と心配になるほどの迫真の表情を披露しているのが印象的だ。

ピチT姿でのダンスも必見!
ピチT姿でのダンスも必見![c]2016 NSW/コピーライツファクトリー

また、はちきれんばかりのバストを強調した小さめのTシャツでダンスをする場面も登場。思わず胸に目がいってしまうほど、彼女が踊る姿はセクシーだ。一方で、日に日にエスカレートするストーカーの嫌がらせに、「どうかお守りください…」と神に祈りを捧げるなど、つかの間の安息を手にするような繊細な顔も覗かせる。

初主演とは思えない堂々とした演技を披露
初主演とは思えない堂々とした演技を披露[c]2016 NSW/コピーライツファクトリー

映画初主演とは思えないほど堂々とした演技を披露している都丸。彼女の“神乳”はもちろんのこと、女優としての新たな一面をたっぷり堪能できる一作となっている。大きなスクリーンで、都丸の魅力を思いっきり味わってほしい!【トライワークス】

関連映画

関連映画ニュース