• NEWS

広瀬すず、野村周平の手作りケーキに一言「怖い!」

2016年3月14日 20:47

公開が間近に迫る『ちはやふる -上の句-』(3月19日公開)の“ホワイトデー”イベントが、3月14日、TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて開催。ヒロイン・千早を演じた広瀬すずと、その幼馴染みである太一役の野村周平、新役の真剣佑の3人が登壇した。

【写真を見る】広瀬すずを巡り、野村周平と真剣佑がバトル!?

司会者からホワイトデーのプレゼントについて聞かれた広瀬は、「さっき真剣佑にもらったんですよ!(バレンタインのチョコを)私はあげてないのに…(笑)」と嬉しそうにコメント。広瀬にプレゼントを用意してなかった野村は不意を突かれたようで「俺のプレゼントは家に届いてるかも知れないじゃん…」と、苦し紛れのトークで会場を盛り上げた。

真剣佑のイケメンっぷりに広瀬もメロメロ!?

イベント中、舞台上には野村と真剣佑がそれぞれデコレーションを施した手作りケーキが登場。野村のケーキには「ずっと見てるからな」という広瀬へのメッセージが。これには広瀬も「…怖い!」と率直な感想を述べていた。

一方、真っ赤なバラが添えられていた真剣佑のケーキについて、「これは女の人、ドキドキしちゃう!」とメロメロの様子だった広瀬すず。その後、彼女が気に入ったケーキを食べるという展開になり、即座に真剣佑のケーキを選ぶと「おしゃれだからこっちを選びました(笑)」とコメント。選ばれなかった野村は「俺のケーキは食べるな!」と不服そうな顔を浮かべていた。

広瀬すず、真剣佑の手作りケーキをペロリ

劇中さながら、イベントでも火花を散らし合った野村と真剣佑。最後にいまの気分を聞かれた野村は、「気分は今日の天気(雨)のようです(笑)」と上手い返しを披露し、会場を笑いに包つつんだところでイベントを終えた。【取材・文/トライワークス】

関連映画

関連映画ニュース