• GOSSIP

元1Dゼイン、顔面タトゥーで大炎上!

2016年3月14日 15:17

元ワン・ダイレクションのゼイン・マリクが、顔にタトゥーを入れてファンたちを騒然とさせている。ゼインは顔の右側の側面、右目と耳の間に鳥と花があしらわれ、その中央に「M.O.M」というソロアルバムの題名「Mine Of Mine」を表す言葉をタトゥーにして入れ、その写真をインスタグラムで公開した。

顔にタトゥーを入れたらしいゼイン・マリク
顔にタトゥーを入れたらしいゼイン・マリク写真:SPLASH/アフロ

しかし、これを見たファンたちは大騒ぎになり、「きれいな顔になんてことしてしまったの?」「これは偽物でしょ。お願い、そうだと言って」「なんでこんなことしたの?」などのコメントが殺到したと英紙デイリー・メールは伝えている。ゼインのタトゥーが本物かどうか同紙が彼の広報に確認しているようだが、広報は沈黙を守っているそうだ。

ハリー・スタイルズなど多くのセレブのタトゥーを担当しているタトゥー・アーティストのケヴィン・ポールは、「ゼインのタトゥーは場所が非常に悪い。彼は他にまったく頭部にタトゥーを入れてないから。彼は後悔すると思う」とミラー紙に語っている。

「自分の顔だから好きにさせたら」「長髪にしたら隠れるんじゃない」「本物じゃないよね…」「アルバムを売るための話題づくり。成功してるんじゃない?」などのコメントが英紙デイリー・メールのサイトには寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

関連映画ニュース