• NEWS

アンジー、ベビーシッターが“美人”だったから解雇した?

2016年3月13日 08:00

アンジェリーナ・ジョリーが、子供たちのベビーシッターの一人を解雇したそうで、その理由は彼女がブラッド・ピットに好意を抱いているのが明らかだったからだとRadar Onlineが伝えている。

夫に近づく存在は許さない?
夫に近づく存在は許さない?写真:SPLASH/アフロ

問題のベビーシッターはかなりの美人だったそうで、ブラッドと非常に仲の良い友人同士になっていたという。「ブラッドはスケジュールに合わせてカンボジアから出たり入ったりしていました。彼はいつもフレンドリーなので使用人たちに好かれています。しかし、ベビーシッターの1人が、特に彼と親しげにしていることが明らかになってきました」と関係者が同サイトに証言している。

「アンジーは、彼らの間に関係があったとは思っていないようですが、ブラッドがプールに入る時にいつもベビーシッターもそこにいたことに気づきました。そしてブラッドが体にタオルを巻いてシャワーから出て来た時に、ベビーシッターがキッチンにいたのを見てぶち切れたようです。ものすごい口論になりました。もちろん、彼女は躊躇することなくベビーシッターを解雇しました。ベビーシッターは荷物をまとめてすぐに出て行きました」と関係者は話している。

大丈夫?
大丈夫?写真:SPLASH/アフロ

過去数か月、アンジーとブラッドには不仲報道が相次いでいる。先日もアンジーがカンボジアで撮影中の監督作のロケ現場でブラッド似のカメラマンと接近しているという報道があったばかり。また、ブラッドもドイツで金髪美女と親しげにしている姿を目撃されている。「ブラッドとアンジーはあまりうまく行っていない。同じ場所にいようと努力しているが、それが難しいから」と関係者は明かしている。【UK在住/MIKAKO】

関連映画ニュース