• GOSSIP

リンジー・ローハン「トランプ氏はナイスな人よ」

2016年3月13日 9:00

マイリー・サイラス、ジョージ・クルーニーなど多くのセレブたちがドナルド・トランプ氏を手厳しく批判するコメントを発表しているが、リンジー・ローハンはトランプ氏を擁護している。

ドナルド・トランプ氏を擁護しているリンジー・ローハン | 写真:SPLASH/アフロ

「私はドナルド・トランプを知っている。彼はナイスな人よ。彼はニューヨーカーで、私の母親が彼と知り合いなの。私の父親はブローカーだったから、あの世界のことは私も知っている」「みんな選挙で大騒ぎし過ぎだと思うし、ひどいと思う。ドナルドに対してひどい扱いをし過ぎよ。彼が勝つかどうかはわからないけど、そうなったら私はちょっと怖いと思うけど」とザ・サン紙に話している。

リンジー自身、昨年は、大統領に立候補するとジョークをとばして話題になったことがあった。彼女は、もし自分が大統領だったら、子供の貧困対策に力を入れ、テレビのリアリティ番組を少なくしたいという。

また、裁判所に出廷した経験が豊富なリンジーは、法廷をテレビ中継することをやめさせたいと言う。「裁判所へのカメラの持ち込みは許されるべきではないと思う。特に21歳以下のセレブが出廷する時は。私はO・J・シンプソンの後に初めて裁判をテレビ中継されたセレブの1人だった。ネットに上がっているけど、涙なくしては見られない」と語っている。【UK在住/MIKAKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ