ジェンソン・バトンに道端ジェシカ似の新恋人! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2016/3/10 14:08

ジェンソン・バトンに道端ジェシカ似の新恋人!

年末に道端ジェシカと破局したジェンソン・バトンが、早くも新恋人と手をつないで歩く姿をパパラッチされている。長いブルネットの髪でスタイル抜群のこの女性はブリトニー・ウォードという25歳のモデルで、「道端ジェシカにそっくり」と英紙デイリー・メールは評している。

新恋人と手をつないで歩く姿をパパラッチされているジェンソン・バトン
新恋人と手をつないで歩く姿をパパラッチされているジェンソン・バトン写真:SPLASH/アフロ

ブリトニーは、以前、俳優のケラン・ラッツと交際していたこともあるそうで、ジェンソンとツーショットで写った写真の中では、お腹が出るほど短い白のカットソーを着てブルージーンズを履き、おヘソには銀のピアスが付けてあるのが見える。

彼女は以前、プレイボーイのモデルを務めていたそうで、バニーガールの格好で写った写真も英紙デイリー・メールが掲載している。2015年のプレイボーイのカレンダーでは1月のモデルに起用されていたようだ。

一方、ジェシカは、ジェンソンが新恋人と撮影される数日前に、ジョン・メイヤーとデートしている姿を撮影されている。2人は3月6日の夜、ハリウッドのナイトクラブに一緒に来ていたそうで、同じ車に乗り込む姿をパパラッチされた。ジョン・メイヤーはジェニファー・アニストンやケイティ・ペリーとの交際歴がある。

「ジェンソンの新恋人は安っぽい。元妻のほうが品があった」「全然ジェシカに似てない。ジェシカのほうが美人」「ジョン・メイヤーは浮気するからジェシカは気をつけた方がいい」「ジェンソンはブルネットが好みなんだな」などのコメントが同紙サイトには寄せられている。【UK在住/MIKAKO】