• NEWS

ベッカム長男、N・ギャラガーの美人娘と急接近?

2016年2月29日 11:34

父よりモテる(?)ブルックリン
父よりモテる(?)ブルックリン写真:SPLASH/アフロ

父親のデヴィッド同様、英国の若い女性たちから熱いまなざしを贈られているベッカム家の長男ブルックリンが、元オアシスのノエル・ギャラガーの可愛すぎる娘として評判のアナイス(16歳)と急接近していると英紙ミラーが伝えている。

同紙によれば、ふたりは2月24日に行われたブリット・アワード授賞式のアフターパーティーで仲睦まじい様子を見せつけていたそうで、手をつないでいた姿を目撃されている。「本当に仲が良さそうな感じでした」と関係者がミラー紙のサイトに証言している。アナイスは、ブルックリンの肩に頭をもたれて密着している自分の写真をインスタグラムに投稿し、「おやすみの時間を遥かに超えちゃった」と書いている。アナイスの父のノエルはベッカムが所属したマンUのライバルクラブ、マンチェスター・シティのサポーターだが、この日のパーティーには2人とも両親を伴わずに来ていたようで、親に干渉されずに思いきり仲良くできたようだ。

モデルとして活躍しているアナイスは、ブリット・アワード授賞式のレッドカーペットに70年代調のライラック色のパンツスーツで登場し、美しく成長した姿に人々の視線が集中していたという。一方のブルックリンは黒い革ジャンに同色のインナーにパンツと全身黒でシックにまとめてアフターパーティーに出席。スタイリッシュな2人はファッションの話題でも気が合いそうだ。【UK在住/MIKAKO】


キーワード

関連映画ニュース