• NEWS

岩田剛典がエプロン姿に!『植物図鑑』の寸止めキスシーン公開

2016年2月26日 17:00

有川浩のベストセラー恋愛小説を実写映画化した『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』(6月4日公開)。W主演に名を連ねるのは、EXILE/三代目J Soul Brothersのメンバーとして絶大な人気を誇る岩田剛典と、若手演技派女優として注目を浴びる高畑充希というフレッシュな2人。このほど、初顔合わせとなる彼らの見どころが詰まった本作の最新予告映像が到着した!

『植物図鑑 運命の恋、ひろいました』のポスタービジュアル | [c]2016「植物図鑑」製作委員会

なんのとりえもない普通の女の子・さやか(高畑)が、行き倒れた青年・樹(岩田)と出会うところから物語は始まる。このひょんな出会いから、2人は半年という期限付きの同居生活を始めることに…。有川浩作品の中でも“ベタ甘”度が最も高い恋愛小説と言われているだけあって、映画版でも胸キュンポイントが満載!

人気パフォーマーとして活躍する岩田だが、拾ってきた野草を使ってさやかに料理をふるまうシーンでエプロン姿を披露!腕まくりをしてキッチンに立つという、女子必見のシチュエーションにトライしている。さらに今回の映像では、胸キュン必至のキス寸前シーンが2回も登場!あと1cmでキスというギリギリの距離感に、思わずドキドキしてしまうこと間違いなし。

公開はもう少し先だが、まずは今回の予告映像を見て樹とさやかの純愛模様にキュンキュンしてみてはいかがだろうか?【トライワークス】

関連映画

関連映画ニュース