• GOSSIP

マドンナ、親権バトルの渦中で息子に必死の訴え!

2016年2月19日 10:47

長男ロッコの親権問題をめぐって元夫のガイ・リッチーと争っているマドンナが、赤ん坊の頃のロッコと自分の写真をインスタグラムに投稿している。

息子にメッセージを送ったマドンナ
息子にメッセージを送ったマドンナ写真:SPLASH/アフロ

マドンナが投稿した写真は、若き日のマドンナがロッコを背負っているもので、大きな丸い目でカメラを見て赤ん坊のロッコが愛らしく笑っている姿を撮影している。マドンナはこの写真に「あなたがいなくて寂しい」というストレートなメッセージをフランス語で書き添えている。

英紙デイリー・メールのサイトによれば、そのフランス語の文句の一語の綴りが間違っていたことをツイッターで指摘しているファンもいたようだが、多くの人々はこのマドンナのメッセージに「心を強くもってください。彼はきっと戻ってきます」「彼は常にあなたの息子で、あなたはいつだって彼の母親」という同情的なつぶやきを寄せていたという。

【写真を見る】幼いころのロッコとマドンナ
【写真を見る】幼いころのロッコとマドンナ写真:SPLASH/アフロ

一方、ロッコは英国での暮らしにすっかり馴染んでいるようで、父親のガイと義母のジャッキーと一緒にロンドンの街で自転車に乗っている姿を撮影されたり、先週はノエル・ギャラガーの娘でモデルのアナイスと遊んでいる写真がネットで公開されたばかり。

父と一緒の生活を満喫中?
父と一緒の生活を満喫中?写真:SPLASH/アフロ

「ガイと別れてから一人でロッコを育ててきたのに、こんな仕打ちをされるのはつらいに違いない」「マドンナは勝手に写真をソーシャルメディアに投稿し続けて息子に恥をかかせている」「ロッコはもう赤ん坊ではないのだから自分の人生を生きさせてあげて」といった読者コメントが英紙デイリー・メールのサイトには寄せられている。【UK在住/MIKAKO】

関連映画ニュース