• TOP
  • ニュース
  • ファン歓喜の瞬間!三代目JSB舞台挨拶の名場面をピックアップ!
  • NEWS

ファン歓喜の瞬間!三代目JSB舞台挨拶の名場面をピックアップ!

2016年2月13日 08:00

キレのあるダンスと抜群のルックスで、絶大な人気を集める三代目 J Soul Brothers。そんな彼らの初のドキュメンタリー映画『Born in the EXILE ~三代目 J Soul Brothersの奇跡~』(公開中)がいよいよ本日2月12日より公開に!初日、ユナイテッド・シネマ豊洲にて行われた舞台挨拶の中から、とくに盛り上がった名場面をピックアップ!会場を沸かせたメンバーや出来事を写真とともに紹介する。

山下健二郎とELLYがボイパとダンスでセッション!

ボイパとダンスのセッションを披露した山下健二郎&ELLY
ボイパとダンスのセッションを披露した山下健二郎&ELLY

ELLYが「みなさん楽しみですか~」と観客に声をかけると同時に、山下がヒューマンビートボックスを披露するというサプライズが!しかも山下のボイパに、ELLYがダンスを合わせ、会場は大盛り上がり。だが最終的にぐだぐだになってしまい、メンバーから「ちゃんと打ち合わせしといて!」というツッコミが(笑)。

今市隆二&登坂広臣の共作に、NAOTOが参戦希望するも…

【写真を見る】NAOTOに華麗なツッコミを入れる登坂広臣
【写真を見る】NAOTOに華麗なツッコミを入れる登坂広臣

今市と登坂が主題歌の歌詞を共作したことが話題にあがると、NAOTOが「俺も歌詞作るの手伝うよ」と自ら立候補。すると登坂が、指でお金のポーズを作り、「どうせ金の話でしょ」とツッコミが入る。これに対しNAOTOが、「手を隠しなさいよ!(笑)」と華麗に返答し、会場を爆笑で包み込んだ。

山下健二郎の天然ぶりに観客もほっこり?

メンバーから総ツッコミを入れられ、山下タジタジ…
メンバーから総ツッコミを入れられ、山下タジタジ…

山下がNAOTOの誕生日と西武ドームのツアーの日が一緒だったというエピソードを熱く語りはじめるが、なかなかその熱がメンバーにも観客にも伝わらず、ひとりからまわり…。「とりあえず感動したんです!(笑)」と強く語る山下に、NAOTOが「お前、説明下手だな」とばっさり。ほかのメンバーからもダメ出しが入り、山下は恥ずかしそうな姿を見せていた。

カッコいいだけでなく、ユーモアセンスも持ち合わせている三代目 J Soul Brothersのメンバーたち。そんな魅力満載な彼らの素顔を、ぜひスクリーンでも堪能してほしい。【取材・文/トライワークス】

関連映画

関連映画ニュース