• GOSSIP

1D ハリー、K・ジェンナーと復縁早々また浮気?

2016年1月27日 15:00

ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズが、以前交際の噂があったケンダル・ジェンナーと復縁したと伝えられていたが、早くもハリーがスタイリストと二股をかけていたことが発覚。ケンダルが激怒して一人でパーティーを去る姿を撮影されている。

ケンダル・ジェンナーと復縁したものの二股をかけていたというハリー・スタイルズ | 写真:SPLASH/アフロ

ケンダルはパリ・ファッションウィークで出演の可能性があったショーをキャンセルし、ハリウッドで行われた友人のパーティーにハリーと一緒に出席するために米国に戻っていた。パーティーにはケンダルは母親、ハリーは父親をそれぞれ同伴し、2人の交際が真剣なものになっていると伝えられていた。しかし、なぜかケンダルがそのパーティーをさっさと去る姿が撮影されており、英紙ザ・サンは、その理由について、ハリーがスタイリストのパンドラ・レナードとロンドンの彼の自宅で一夜を過ごしていたことがわかったからだと書いている。

【写真を見る】真実を知ったケンダル・ジェンナーは激怒? | 写真:SPLASH/アフロ

「ケンダルとハリーの交際はまずい感じになっている。彼女は地球の反対側からモデルの仕事をキャンセルしてパーティーに出席するために戻って来た。ケンダルは到着した時から不機嫌だった」「2人は一応社交的に言葉は交わしていたし、大人の振る舞いをしていた。ケンダルは彼より20分ほど後に到着して、すぐに帰って行った」と関係者が同紙に証言している。

また、ケンダルはハリーがパーティーでパフォーマンスをしている間に帰って行ったという説もあり、ハリーもその後で当惑した面持ちで出て行ったという。【UK在住/MIKAKO】

関連映画ニュース