• GOSSIP

ウィノナ・ライダーの豊満な胸の谷間にクギづけ!

2016年1月21日 16:36

ウィノナ・ライダーが、広告塔を務めるマーク・ジェイコブスのイベントに参加。豊満な胸の谷間が絶賛されている。

マーク・ジェイコブスのイベントに参加したウィノナ・ライダー | 写真:SPLASH/アフロ

通常はあまり肌を露出したドレスを着ないことから隠れ巨乳として知られているウィノナだが、ニューヨークで行われたイベントに、珍しく胸元が大きく開いたマーク・ジェイコブズのシンプルな黒のドレスで参加した。ドレス中央の胸部は、胸の中心くらいまで切込みが入っており、胸の上部にある大きなほくろまでばっちり見えるほどの豊かな胸と谷間が見て取れる。それについてナショナル・エンクワイラー紙は、「思わず目がいってしまうほどの胸の谷間を見れば、彼女がなぜマーク・ジェイコブスの広告塔に選ばれたのか納得できる」と写真付きで掲載している。

読者からも、「ウィノナは美しい!」「大人しい顔とダイナマイトボディのギャップが素晴らしい」「目が釘付けになる」と絶賛を浴びている。

少しずつ映画にカムバックしているウィノナは『ビートル・ジュース』(88)の続編『ビートル・ジュース2』への出演も決まっており、「続編が待ち遠しい」「もっと女優としてたくさん映画に出演して欲しい」と完全復活を心待ちにする声も多いようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース