• TOP
  • ニュース
  • 実写『オオカミ少女と黒王子』のビジュアルが解禁!
  • NEWS

実写『オオカミ少女と黒王子』のビジュアルが解禁!

2016年1月19日 06:02

八田鮎子による人気少女コミックを二階堂ふみ&山崎賢人のW主演で実写映画化した『オオカミ少女と黒王子』(5月28日公開)。本作のビジュアルが解禁され、二階堂&山崎の劇中姿が明らかになった。

恋愛経験ゼロの女子高生エリカ(二階堂ふみ)と学校一モテるが、実はドS王子の男子高校生・恭也(山崎賢人)のビジュアルが解禁!
恋愛経験ゼロの女子高生エリカ(二階堂ふみ)と学校一モテるが、実はドS王子の男子高校生・恭也(山崎賢人)のビジュアルが解禁![c]八田鮎子/集英社 [c]2016 映画「オオカミ少女と黒王子」製作委員会

本作は、彼氏がいないのにいると女友達に嘘をつき、学校一のイケメンに彼氏のフリをお願いする“オオカミ少女”エリカと、自分に“絶対服従”することを条件にそれを受け入れるドS王子・恭也の恋模様を描いたラブストーリー。今回到着した、黒板の前で腕組みしながらちょっと困った表情を浮かべるエリカとオレ様顔の恭也のビジュアルは、まさに原作を超リアルに再現したものになっており、ファンも必見だ。

過去の出演映画でも制服姿を披露してきた二階堂だが、本作では赤いリボンをつけ、ミニスカートにベストと、外見も中身も“平凡”な正統派女子高生に初挑戦。そして、山崎は今までのイメージをガラリと変える自身初の“金髪姿”を披露している。

二階堂は「少女漫画のテーマである相手の王子様が個性的でカッコいいところに凄く惹かれて、またエリカの誰かに対する真っ直ぐさにも惹かれて、自分がこの漫画を基に映画ができることは凄く嬉しかったです。またドS王子・恭也のカリスマ性が山崎君と近いものがあり、今までに観たことのない山崎賢人が観られると思います!」とコメント。

また、金髪姿で本作に挑んだ山崎は「髪色をこんなに明るくしたのは初めてなので、すごく新鮮な気持ちです。外見から原作の恭也に近づけることで、更に身が引き締まりました。外見含めて、今までに見せたことのない僕を見ていただけると思います」と語り、「本当に大事なところは純粋な恋の気持ちだと思って頂ける作品になると思います。皆様に楽しんでもらえる作品にしたいです」と意気込んでいる。

オオカミ少女の“ウソ”から始まったドS王子との恋愛ストーリーは、果たしてどのような仕上がりになるのか?期待して待ちたい!【Movie Walker】

関連映画

関連映画ニュース