• GOSSIP

ベッカムと次男ロメオ、ベストドレッサー10位入り!

2016年1月5日 17:00

英国版GQ誌が男性ベストドレッサーのリストを発表した。今年の1位はエディ・レッドメインで、昨年の映画賞授賞式シーズンでの英国らしいダンディなスーツ姿が評価されたようだ。

英国版GQ誌の男性ベストドレッサー1位に輝いたエディ・レッドメイン
英国版GQ誌の男性ベストドレッサー1位に輝いたエディ・レッドメイン写真:SPLASH/アフロ
8位はベッカム家次男のロメオ
8位はベッカム家次男のロメオ写真:SPLASH/アフロ

さらに、ベッカム家からはパパのデビッドと13歳の次男ロメオがそれぞれ4位と8位にランクイン。ロメオはバーバリーの広告塔に抜擢されて以来、常にそのファッションセンスの良さが話題になってきた。ベッカム家の3兄弟では一番おしゃれに関心が高く、母親のヴィクトリアも「彼はファッション界に進むかもしれないと思っている」と語ったことがあった。一方、お兄ちゃんのブルックリンは残念ながらランクインしていない。

3位は初登場のサム・スミス
3位は初登場のサム・スミス写真:SPLASH/アフロ

初登場でいきなり3位に入ったのが、2015年はすっきりやせて別人になったと大きな話題を呼んだサム・スミス。また、ジェニファー・ロペスから「パーフェクト」と絶賛されたことのある超イケメンモデル、デヴィッド・ギャンディが10位に入っている。ちなみにトップ10圏外では、最高齢のフィリップ殿下(94)が12位にランクされており、孫のヘンリー王子の38位に大きく差をつけ、年季の入ったダンディズムのパワーを見せつけた。

英国版GQ誌が選んだ2016年ベストドレッサーのトップ10は以下のとおりだ。

1位エディ・レッドメイン

2位ニック・グリムショー

3位サム・スミス

4位デビッド・ベッカム

5位パトリック・グラント

6位ハリー・スタイルズ

7位スケプタ

8位ロメオ・ベッカム

9位ベネディクト・カンバーバッチ

10位デヴィッド・ギャンディ

【UK在住/MIKAKO】

関連映画ニュース