• GOSSIP

ブルックリンがついに父ベッカムに復讐!

2015年12月30日 14:00

父デヴィッドの情けない画像を投稿して復讐を果たした長男ブルックリン・ベッカム
父デヴィッドの情けない画像を投稿して復讐を果たした長男ブルックリン・ベッカム写真:SPLASH/アフロ

父デビッド・ベッカムにインスタグラムで冷やかされっぱなしの長男ブルックリンが、ついに復讐の画像を投稿した。

以前から、ブルックリンのファッショナブルなセルフィ投稿に「あれ、俺の服」と脇からひやかしのコメントを入れるなどして息子に恥をかかせていたベッカムは、クリスマスにもエルフの脇で居心地悪そうに座っているブルックリンの写真を投稿し、「いつものようにクールなブルックリン。ごめん。これをポスティングせずにはいられなかった」とコメントを付けた。

エルフと言えば、欧州ではサンタクロースと並ぶクリスマスのシンボルで、緑色の服に先のすぼんだ帽子をかぶり、とがった耳をしているサンタの助手的存在。最近は白黒のアートっぽいセルフィばかり投稿しているブルックリンが、膝の破れたジーンズを履いてアディダスのキャップを被り、ストリートな雰囲気のファッションでエルフの隣に座っている姿は笑いを誘うが、ブルックリンは密かに復讐のチャンスを狙っていたようだ。

家のソファでうたた寝している父の顔や上半身にチョコレートキャンディーの包みを並べて写真に撮り、インスタグラムで公開し、「父さんが寝ている姿をキャッチ」というコメントを付けている。

これに対する父からの復讐も当然あるだろうと期待できるが、ベッカムとブルックリンの画像投稿バトルは来年も続きそうだ。【UK在住/MIKAKO】

関連映画ニュース