• NEWS

橋本環奈に怒られちゃう!?特別動画が到着!

2015年12月18日 12:00

1982年に一大ブームを巻き起こし、その後も二度TVドラマ化された伝説的シリーズの最新作『セーラー服と機関銃 –卒業-』(16年3月5日公開)。本作で主人公、星泉を演じる橋本環奈が、劇場での鑑賞マナーを諭す特別動画が到着した。

映画初主演で女子高生組長・星泉役を演じる橋本環奈 | [c]2016「セーラー服と機関銃-卒業-」製作委員会

本作で映画初主演を果たし、主題歌「セーラー服と機関銃」でソロデビューする事も決定している橋本。彼女が演じる星泉は、曲がった事が大嫌いな女子高生組長という役どころだ。今回の映像は、そんな泉がルールを守らない輩に目を光らせる内容に仕上がっている。

長谷川博己、武田鉄矢、伊武雅刀が演じているクセのあるヤクザ達のお行儀に、劇場マナー的視点から、ズバっと注意し諭す泉。大人にも負けない気の強い女子高生組長ならではの内容だが、最後は自ら愛用している機関銃を引っ張り出し、“危険物の持ち込みは厳禁”というお茶目なオチまでついており、必見だ。

この映像はWeb限定の特別バージョンで、別バージョンは本作上映劇場にて順次公開予定。組長に怒られないよう、劇場マナーを守って、カ・イ・テ・キな映画鑑賞を!【Movie Walker】

関連映画

関連映画ニュース