• GOSSIP

アデル、キャサリン妃の誕生日パーティで歌う?

2015年12月14日 14:00

アルバム「25」が世界的大ヒットをとばしているアデルが、キャサリン妃のたっての希望で彼女の誕生日パーティで歌うようだと英誌HEATが伝えている。

アルバム「25」が世界的大ヒットとなっているアデル | 写真:SPLASH/アフロ

来年1月9日に34回目の誕生日を迎えるキャサリン妃は、アデルが2008年にファーストアルバム「19」を出した時から彼女の大ファンだったそう。家族や少数の友人を招いたバースデーパーティでアデルに生で歌ってほしいと思っているそうで、すでに秘書がアデルの事務所に接触しているという。

「キャサリン妃はあまり派手にバースデーを祝うのは好きではありません。だから近しい家族とほんの数人の友人だけで夜に集まるぐらいです。ですが今年は、アデルに来てもらって新アルバムの収録曲や昔のヒット曲をアコースティック・バージョンで演奏してもらいたいようで、なんとかアデルに来てもらおうと必死になっています」と関係者がHEAT誌に明かしている。

【写真を見る】来年1月9日に34回目の誕生日を迎えるキャサリン妃 | 写真:SPLASH/アフロ

このキャサリン妃からの依頼にはアデルも乗り気だそうで、「アデルは、スケジュールの調整さえうまく行けば、キャサリン妃のために歌うことを光栄に思うと言っています。なんとしても自分の力で実現させるつもりだと言っています」と関係者は付け加えている。

アデルは以前から王室ファンであることを公に語っている。アデルは「ヘンリー王子と一緒に夜遊びしたい」と言ったことがあり、キャサリン妃のことも「素晴らしい。大好きです」と絶賛したことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ