• GOSSIP

ベッカム娘の可愛すぎるバレリーナ姿に大反響!

2015年12月6日 17:38

ヴィクトリア・ベッカムが、娘のハーパーのバレリーナ姿をインスタグラムにポスティング。可愛すぎると話題を呼んでいる。

父デビッドと一緒のことが多い娘のハーパー・ベッカム
父デビッドと一緒のことが多い娘のハーパー・ベッカム写真:SPLASH/アフロ

これまでハーパーは、常に父親のデビッドと一緒で、ネイルサロン以外に、ヴィクトリアとハーパーがふたりで一緒に居る姿は目撃されていない。そのため不仲説まで流れてしまったが、バレー教室でハーパーが髪をアップにしバレリーナのコスチュームにトウシューズを履いて手を腰に当ててポーズをとっている後ろ姿を、今回はデビッドではなく、ヴィクトリアが掲載した。

モノクロ写真には、「マミーは、小さなバレリーナを誇りに思うわ」というキャプションが付けられているが、「キュート」「後ろ姿でも、あどけなさが伝わってくる」「前からの写真もポスティングして欲しかった」と相変わらずハーパーの可愛さに癒される人々が多いようだ。

ヴィクトリアは最近、「笑わない批判」に対抗するように笑顔を披露したり、「ハーパーの面倒を見ていない」という批判をかわすように、ネイルサロンに連れて行ったり、今回のようにバレエのレッスンに、デビッドではなく自分が連れて行っていることを示すインスタグラムをポスティングし、ハーパーとの良好な関係をアピールしているようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース