• GOSSIP

スティングの娘が同性愛をカミングアウト!

2015年12月5日 17:00

スティングの娘でミュージシャンのエリオット・サムナーが、英誌ESのインタビューでオーストリア人の女性モデルと交際していることを明らかにした。

スティングの娘でミュージシャンのエリオット・サムナー
スティングの娘でミュージシャンのエリオット・サムナー写真:SPLASH/アフロ

エリオットは父親のスティングや母親のトゥルーディ・スタイラーには自分の性的指向について話したことはないそうで、その理由は「誰にも聞かれたことがないから」だという。

「彼らはすでに知っていた。だからカミングアウトなんてする必要なかったの。誰にもカミングアウトしたことはない。友人たちもみんな知っていたし、私自身も知っていた」とES誌に語っている。

彼女は自分自身の性別をはっきり意識していないそうで、「私はどんな規格も信じない。たぶん、一生それを探し当てようとするんだと思う。私は何なのか、ってね。でも、無理やりレッテルを貼られたり、分類されたりする必要はないと思う。私たちは全ての人を同じように扱うべきでしょう。私は、何かの規格に振り分けられたくない。私たちはみな人間だもの」とエリオットは語っている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース