• GOSSIP

グウィネス・パルトローが元夫のアルバムに参加!

2015年11月23日 16:38

グウィネス・パルトローが、元夫クリス・マーティンのバンド、コールドプレイの新アルバムにゲスト・シンガーとして参加するという。

元夫クリス・マーティンのバンド、コールドプレイの新アルバムにゲスト参加するというグウィネス・パルトロー | 写真:SPLASH/アフロ

英紙インディペンデントのサイトによれば、コールドプレイの新譜「A Head Full Of Dreams」にバックシンガーとして登場するそうで、元夫のクリスと一緒に歌うことになるそうだ。また、以前から発表されていたビヨンセ、ノエル・ギャラガーに加え、ビヨンセとジェイ・Zの娘ブルー・アイビーもアルバムに参加しているという。

「僕たちのアルバムに参加する人々は、僕たちの人生で重要な役割を果たしている人々」と語ったクリス | 写真:SPLASH/アフロ

クリスはウォールストリート・ジャーナルのインタビューで、「僕たちのアルバムに参加する人々は、みな僕たちの人生で重要な役割を果たしている人々だ。これはウォールストリート・ジャーナルだから、あまりヒッピーみたいなことは言いたくないけど、僕が自分の人生の中で学ぼうとしているのは全ての人間の価値なんだ」と語り、「ビヨンセがスタジオにいた時に、ニューヨークでブルー・アイビーの録音した」と明かしている。

グウィネスが参加しているのは「Evergrow」という曲で、「男女関係のいつまでも続くときめき」について歌った歌だという。グウィネスとクリスは2014年3月に破局を発表。「意識的脱夫婦宣言」をして話題になったが、別れた後も仲良く行き来しており、復縁の噂も何度か流れたことがある。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース