• GOSSIP

H・スタイルズ、ファンとセックスした経験ありと告白

2015年11月21日 17:00

ワン・ダイレクションが米国のエレン・デジェネレスの番組に出演した際、ハリー・スタイルズがファンと関係を持ったことがあると告白したという。

「ファンとセックスしたことがある?」の質問に「したこがある」の札を上げたというハリー・スタイルズ | 写真:SPLASH/アフロ

ワン・ダイレクションのメンバーたちは番組中で「したことない?それとも、したことある?」ゲームをしていたそうで、それぞれが「したことない」と「したことがある」の札を持たされ、エレンの質問に答えていたらしい。

エレンが「ファンとセックスしたことがある?」という質問をすると、他のメンバーたちは「したことない」の札を上げたそうだが、ハリーだけが「したことがある」の札を上げたとHeat誌のサイトが伝えている。会場のファンたちが歓声を上げ始めると、ハリーは「僕の札は壊れているよ」と言って笑いを取っていたそうだ。また、ハリーは「自分の2倍の年齢の女性とキスしたことがある」の質問にも「したこがある」の札を上げたそうだ。

しかし、「誰かが自分についての歌を書いたことがある」というエレンの質問にハリーが「したことない」の札を上げた時には、すぐにエレンから突っ込まれ、元恋人のテイラー・スウィフトが「Trouble」という曲で彼との恋愛について歌っていることをやんわり指摘されたようだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ