• GOSSIP

J・ローレンス、グウィネスの元夫に利用されただけ?

2015年11月8日 18:51

グウィネス・パルトローの夫だったクリス・マーティンと交際していたジェニファー・ローレンスは、クリスに利用されただけだと感じて傷ついているようだ。

元恋人のクリス・マーティンに怒っているというジェニファー・ローレンス
元恋人のクリス・マーティンに怒っているというジェニファー・ローレンス写真:SPLASH/アフロ

「クリスはジェニファーと交際している間、常にグウィネスを意識していました。誰かと交際している間、彼の心は常に別の人にあるようです。ジェニファーがオンオフを繰り返しながら最終的に別れを決意したのは、そのためです。そして今クリスは、アナベル・ウォーリスと交際しているようですが、ジェニファーに頻繁に連絡を取ってきているようです。ジェニファーは友人に、『彼は、誰かとの関係を終わらせるのが得意じゃないみたい』と話したそうです」

「ジェニファーは、クリスと別の女性の交際のニュースをネットで知ったとき、とても憤慨していました。というのも、まだジェニファーの荷物が少しロサンゼルスのクリスの家に残っているからです。でも、関係を断ち切るのが苦手なクリスが、また同じ歴史を繰り返していることはわかっています。ジェニファーは『結局自分は、グウィネスのことを忘れるために利用され、キープされていただけの存在なんだ』と悟り、とても傷ついたようです」と関係者がグラツィア誌に語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース