『リトルプリンス 星の王子さまと私』のアフレコ風景が解禁! |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/11/3 16:00

『リトルプリンス 星の王子さまと私』のアフレコ風景が解禁!

世界中で愛され続けているサン=テグジュペリの不朽の名作「星の王子さま」のその後の物語を描いた映画『リトルプリンス 星の王子さまと私』(11月21日公開)。本作の日本語吹替版で豪華俳優陣が声を吹き込んでいるアフレコ風景を収めたスペシャルフィルムクリップが解禁された。

英語版やフランス語版をはじめ、世界各国でそれぞれの国を代表する超豪華俳優陣が演じることで話題の本作。日本語吹替版には、鈴木梨央、瀬戸朝香、津川雅彦、伊勢谷友介、滝川クリステル、竹野内豊、ビビる大木、池田優斗といった第一線で活躍する俳優たちが集結し、日本の幅広い世代の人に愛されるよう本作の魅力を最大限に引き出している。

ちなみに本作は、女の子が生きる「現実の世界」をCGアニメーションで、老飛行士が語り女の子が想像する原作の「星の王子さまの世界」をストップモーション・アニメーションで表現している。各シーンで吹替キャスト陣たちがみせるアフレコ中の表情はとても豊かで、楽しそう。主人公の女の子役を担当した鈴木梨央を始め、深いテーマを持ったキャラクターを、それぞれが愛情たっぷりに演じている様子が伺える。【Movie Walker】


関連作品