• GOSSIP

出産後3週間のC・マリガンが美しすぎると評判に!

2015年10月17日 21:45

スリムでスタイリッシュなキャリー・マリガンが、ほんの3週間前に出産していたことを明らかにし、「美しすぎる」と話題になっている。

女の子を出産したばかりのキャリー・マリガン | 写真:SPLASH/アフロ

ミュージシャンのマーカス・マムフォードと2012年に結婚したキャリーは、今年6月にレッドカーペットで撮影された写真では妊娠中の大きなお腹で写っていたが、出演作『Suffragette』のプレミアやプロモーション活動ではすっきりスリムなプロポーションに戻っており、夏の間に出産したのだろうと言われていた。今月に入ってE! Onlineも「キャリーは健康な赤ん坊を出産している。現在は家族や友人と共にこの幸福な時期を楽しんでいる」と伝えていた。

しかし、キャリーは英国のトーク番組「グレアム・ノートン・ショー」にメリル・ストリープらと一緒に出演した際、実は3週間前に出産したばかりだと語り、「女の子です」と赤ん坊の性別も明かした。トレードマークだったショートヘアをロングに伸ばし、黒いパンツスーツに身を包んだキャリーはとても子供を生んだばかりの女性には見えず、会場から驚きの声が漏れていた。

「キャリーは髪を伸ばすと本当にかわいい」「マーカス・マムフォード。君は幸運な男だ」「3週間前に出産したって?信じられない!」「子供を産む前より綺麗」などの絶賛コメントが英紙デイリー・メールのサイトには寄せられている。

同紙によれば、キャリーとマーカスの第一子となる女児はイヴリンと名付けられたそうだ。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| [C]2013 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved