• GOSSIP

J・ビーバー、フルチン全裸の写真流出で炎上!

2015年10月9日 15:43

ジャスティン・ビーバーがフルチンの全裸で休暇を楽しんでいる写真が流出してネットを炎上させている。

全裸で休暇を楽しんでいる写真が流出したジャスティン・ビーバー
全裸で休暇を楽しんでいる写真が流出したジャスティン・ビーバー写真:SPLASH/アフロ

ボラボラ島でバカンスを過ごしているジャスティンは、宿泊中のヴィラの外側をまるでヌーディストのように裸で歩きまわっている姿を撮られている。背後からの全裸写真ならジャスティンは自らインスタグラムに投稿したことがあり、ファンも今さら驚かないだろうが、今回の写真は前から撮影されたもので、股間がはっきり写っているため、ツイッターを中心に大騒ぎになっているようだ。

【写真を見る】ジャスティンと、交際が噂されているジェイド・ピアースのツーショット
【写真を見る】ジャスティンと、交際が噂されているジェイド・ピアースのツーショット写真:SPLASH/アフロ

英紙デイリー・メールによれば、ジャスティンは新恋人と言われるジェイド・ピアースと一緒にボラボラ島に滞在しており、裸で歩き回るジャステンの向こう側にはバスローブを着たジェイドの姿も見える。2人は今年5月に初めてツーショットを撮影され、交際がささやかれてきたが、彼女の前で素っ裸で堂々と歩いているジャスティンの様子を見れば、交際していると考えるのが普通だろう。

デイリー・メール紙のサイトは、一連の全裸のジャスティンの写真があまりにも天真爛漫にフルチンのため、股間やお尻の部分を正方形のカバーで隠している。

「可愛いお尻」「そこまで大きな正方形で隠すほどのモノではないと思う」「いや、よそで写真を見たけど、このぐらいのサイズの正方形で妥当」「この人たち、付き合っているわりには、全くお互いに関心を持っていないように見える」などの読者メッセージが同紙サイトには寄せられている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース