S・ウォーターハウス、露出連発は貧乳だからできる? |最新の映画ニュースならMOVIE WALKER PRESS
MENU

映画ニュース 2015/10/6 21:22

S・ウォーターハウス、露出連発は貧乳だからできる?

スキ・ウォーターハウスの谷間露出が止まらない。大胆なプランジネックのドレス姿の谷間が寂しすぎるとしてネットを炎上させていたスキが、まるでムキになったかのように胸元露出を連発している。

【写真を見る】大胆に胸を露出しながら「おばあちゃんみたい」と言われてしまったグリーンのジャンプスーツ姿
【写真を見る】大胆に胸を露出しながら「おばあちゃんみたい」と言われてしまったグリーンのジャンプスーツ姿写真:SPLASH/アフロ

パリ・ファッション・ウィークでヴォーグ誌主催のパーティーに出席した時も、グリーンのシャツドレス風ジャンプスーツで現れたスキは、わざと胸の下側までボタンをはずして乳房の間を大胆に露出していたが、そこに谷間らしきものは見えない。

豊乳のセレブたちがプランジネックを着ている姿を見慣れている一般の人々は、スキのあまりに少女っぽい体つきとセクシーなドレスのアンバランスさに違和感を覚えてしまうようだ。

写真を掲載したデイリー・メールのサイトには「スキは子供向けのテレビ番組か何かに出たほうがいい。彼女はそのレベル」「この服はマジでひどい。少女がだぶついた老婆のワンピースを着ているみたい」「うちのおばあちゃんがこんな形のワンピース持ってたよ」などのコメントが寄せらえている。

ここまで連発するのは不自然にも思えるが
ここまで連発するのは不自然にも思えるが写真:SPLASH/アフロ

また、スキはステラ・マッカートニーのショーにも黒いプランジネックのジャンプスーツを着て現れ、こちらも肩からお臍のあたりにまで胸元の切り込みが入った大胆な谷間強調デザインだ。いくらプランジが流行とはいえ、ここまで連発するのは不自然にも思えるが、デイリー・メール電子版のコメント欄には、「何もないからこそ平気で見せられるのではないか」という意見もある。

「全く平坦で何もない。だからこそ、ここまで深く切り込んでいても着こなせる」「長い髪のジャスティン・ビーバーみたい」「流行を追わずに自分の体形に合った服を着てほしい」などの意見が書き込まれている。【UK在住/ブレイディみかこ】