• NEWS

スヌーピーが“映画のスマートな鑑賞方法“を伝授!?

2015年10月09日 15:00

当日満席の心配をする必要がない方法とは!? | [c] 2015 Twentieth Century Fox Film Corporation. All Rights Reserved. PEANUTS [c] Peanuts Worldwide LLC

世界中で愛され続けているキャラクター、スヌーピーが3DCGになった映画『I LOVE スヌーピー THE PEANUTS MOVIE』が12月4日(金)より公開。本作と、インターネットで座席指定ができる映画前売券「ムビチケ」がコラボした、かわいらしい特別映像が解禁された。

ある日、みんなと一緒に映画鑑賞へ出かけたチャーリー・ブラウン。ルーシーに「早くしてよ!映画に遅れちゃう」と急かされ劇場に向かうが、窓口のチケットは既に売り切れ…。映画が観れず困った一行の前に「ムビチケ」を利用して事前に座席予約をしていたスヌーピーが颯爽(?)と登場し、救ってくれるというユニークな映像となっている。

この映像は、10月10日(土)より全国の主要劇場約180箇所で放映される予定。ちなみに「ムビチケ」のオンライン券は、PC、タブレット端末、携帯電話、スマートフォンなどを利用して事前に座席指定ができるうえ、当日券を買うよりお得な前売券。専用Webサイトで電子前売券を購入し、提携先の各シネコンHPで座席を指定したら、鑑賞当日は劇場設置の自動発券機で入場券を発券するだけで映画が鑑賞できる。これさえあれば、映画館に慌てて向かう必要もなく、売り切れの心配もなし。映像のスヌーピーのようにスマートに入場ができるので、まだ使ったことのない人はぜひ試してみてほしい!【Movie Walker】





■ムビチケについて
「ムビチケ」は、座席指定が可能な映画前売券販売サービスの名称です。ムビチケには、ムビチケオンライン券、ムビチケカード、ムビチケコンビニ券の3種類があり、ムビチケオンライン券利用者はPC、タブレット端末、携帯電話、スマートフォンを利用して「ムビチケ」専用Webサイトで映画の電子前売券を購入し、提携している各シネコンのWebサイトで座席指定を行い、鑑賞当日は自動発券機より座席券を出力するだけで鑑賞できます。また、購入した電子前売券をギフトとしてプレゼントすることができ、プレゼントを受け取った方も同様にチケットレスで鑑賞できます。詳細は下記Webサイトを参照ください。http://www.movieticket.jp

関連映画

関連映画ニュース