• GOSSIP

ベッカム、ドバイでフレディ・マーキュリーに変装!

2015年10月02日 19:14

デビッド・ベッカムが、仕事で滞在中のドバイでクイーンのシンガー、フレディ・マーキュリーに変装している写真をインスタグラムに投稿して話題になっている。

フレディ・マーキュリーに変装している写真をインスタグラムに投稿したデビッド・ベッカム | 写真:SPLASH/アフロ

画像の中のベッカムは2人の友人たちと一緒に髪をフレディのようなオールバックに固めて鼻の下にチョビひげをつけ、彼のトレードマークだった白いランニングシャツに金のネックレスを下げて斜めの角度でこちら側を見つめている。

男友達らと楽しくパーティーしている雰囲気が伝わる写真だが、妻ヴィクトリアとの不仲報道を意識してか、「長すぎる旅。ロンドン、ニューヨーク、マイアミ、ニューヨーク、ロンドン、ドバイ、ロンドン…。早く帰って美しい妻とすばらしい子供たちに会いたい」とベッカムは書いていると英紙デイリー・メールが伝えている。

「はいはい、信じますよ」「何か悪いことをしているからこういうことを書いているんでしょう」「妻が恋しいと言い過ぎるのも怪しい」などの懐疑的な読者コメントが同紙サイトには寄せられている。

ベッカムは9月29日にドバイに飛び、アディダスの新たなショップのオープニング・イベントに参加した。一方、ヴィトリアは夫がドバイに飛んだ日に米国からロンドンに向かったそうで、2人が別々の国にいることがあまりに頻繁になっていることから夫婦関係に暗雲が立ち込めているという噂が流れている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ| [c]2018 Twentieth Century Fox