• GOSSIP

アマンダ・サイフリッド、2年越しの恋人と破局!

2015年10月1日 15:58

アマンダ・サイフリッドとジャスティン・ロングが2年越しの交際に終止符を打ち、破局したとUS WEEKLYが伝えている。

破局したと伝えられているアマンダ・サイフリッドとジャスティン・ロング
破局したと伝えられているアマンダ・サイフリッドとジャスティン・ロング写真:SPLASH/アフロ

同紙によれば、2人が別れたのは数週間前のことで、ジャスティンは傷心しているという。「数週間前に別々の道を歩むことに決めました。ジャスティンはボロボロの状態です」と関係者が同誌に証言している。

2人は2013年に知り合い、インスタグラムを通じて親交を深めていった。「彼が書いていたことを、私はとてもおもしろいと思ったんです。それはカタツムリの写真で、『動けよーーーー!』と書かれてました。つい大笑いしちゃって、彼に携帯メールを送ったんです」とアマンダがそもそもの馴れ初めをヴォーグ誌に話したことがあった。

英紙デイリー・メールによれば、ジャスティンは昨年、2人の交際について「長い未来を意識したもの」だと話していたが、関係者によれば2人の交際はかなり前から暗礁に乗り上げていたそうで、「スケジュールや生活がかみ合わず、自然に離れて行ってしまったようです」と証言している。

【写真を見る】ジャスティンのおもしろいインスタグラムがきっかけだと語っていたアマンダ
【写真を見る】ジャスティンのおもしろいインスタグラムがきっかけだと語っていたアマンダ写真:SPLASH/アフロ

アマンダは女優業が恋愛に及ぼす影響について「映画の仕事に入ると、2か月間は集中して一日12時間から14時間働くようになる。それが交際を終わらせることもあるわ」と語ったことがあった。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース