• GOSSIP

故マイケル・ジャクソンの娘の美しさが話題に

2015年9月27日 20:30

2009年に亡くなった音楽界のレジェンド、マイケル・ジャクソンの娘パリスの美しさが話題を呼んでいる。

マイケル・ジャクソンの娘、パリス・ジャクソン | 写真:SPLASH/アフロ

マイケルが亡くなった当時11歳だった娘のパリスは、ショックのあまり精神を病んでしまい、リハビリ施設入り。2013年には手首を切って自殺未遂を図っているが、現在は1歳年上の恋人であるアメフト選手のチェスター・キャステロとの順調交際のおかげで、精神的にも安定し幸せな生活を送っているようだ。

「チェスターは、心優しく繊細な少年で、パリスを支え、またよき理解者でもあります。心底パリスにゾッコンで、パリスと結婚したいと考えています。既にふたりは同棲状態で、パリスが身に着けている指輪は、将来を約束した、実質婚約指輪のようなものです」

「パリスも家族に、彼を愛していて将来的には結婚したいと話しているようです。運命の相手を見つけたパリスは、今幸せの絶頂です」と関係者がミラー紙に語っている。

最近パリスがインスタグラムにポスティングした、ベージュ系の服装で髪をアップにした上半身の写真は、「まるでシンデレラ!」「美しすぎる!」「6年前と別人みたい!」「満たされた幸せが、外見の美しさにも表れている」「将来が楽しみ!」と絶賛を浴びている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ