• GOSSIP

V・ベッカム失禁?股間の前後がびしょぬれで炎上!

2015年9月25日 15:38

常にスタイリッシュですまし顔のヴィクトリア・ベッカムが、股間の前後を濡らして会場を去る姿がパパラッチされ、おもらし疑惑が浮上している。

股間を濡らして歩くところをパパラッチされたヴィクトリア・ベッカム | 写真:SPLASH/アフロ

この日、ヴィクトリアが英ロンドンのドーバー・ストリートに昨年オープンしたオシャレな高級ブティックの1周年記念のため、ディナーイベントが行われていた。デビッドもヴィクトリアも全身黒で決めており、ヴィクトリアは髪をラフにアップにまとめ上げ、ラメ入りのジャケットを羽織って颯爽と会場入りをした。

しかし、早朝に店から出てきたデビッドの顔は険しく、服は白く汚れてしまっていた。サングラスをしたままうつむいて、デビッドに右手にしがみつくように歩くヴィクトリアは、髪は乱れ、いつもに増して表情が暗く体調が悪そうだ。

服は白く汚れ、険しい表情で歩くデビッド | 写真:SPLASH/アフロ

さらにデイリー・エクスプレス紙に掲載されている写真を見ると、白い汚れは、デコレーションの一環で風船で一杯になった部屋が用意されており、その風船の粉による汚れだと考えられる、しかし、驚いたことに、黒いスキニー・ジーンズを履いたヴィクトリアの股間は前から見ても後ろから見ても、股間から膝の上までほぼ左右対称に三角形を描くように色が変わっており、まるでおもらしをしたように濡れている。

【写真を見る】後ろから見た姿。お尻のほうもびっしょり濡れてしまっている | 写真:SPLASH/アフロ

これについてベッカム家の広報は、「ヴィクトリアは、座っているときに最もアンラッキーな場所に、飲み物をこぼしてしまった」との声明を発表している。またヴィクトリアは自らのツイッターアカウントに、「不運な出来事があったけれど、楽しかった」といったキャプション入りでデビッドとのツーショットや白い風船で戯れている写真などを掲載しているが、あまりに不自然な濡れ方に、炎上騒ぎとなっている。

ネットユーザーからは「これは、どう考えてもおもらしでしょ」「どんなにアンラッキーなこぼし方をしても、股間の前後ろ、しかも左右の内腿にシンメトリックに飲み物がこぼれることはありえない」「飲みすぎて失禁したとしか思えない。ヴィクトリアも顔色が悪いしデビッドも怒っているよ」「タトゥーを取り除いて、一流ファッションデザーナーの仲間入りをしようなんて思っているみたいだけど、所詮はポッシュ(スパイス・ガールズ時代の愛称)だね」といった声が挙がっている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ