• GOSSIP

ベッカム長男、パーティを門前払いでオカンムリ!?

2015年9月25日 16:56

9月22日という日は、ベッカム家にとってあまりよくない日だったようだ。

パーティ会場に入れてもらえなかったというブルックリン・ベッカム | 写真:SPLASH/アフロ

この日ヴィクトリア・ベッカムは、昨年ロンドンのドーバー・ストリートにオープンしたオシャレな高級ブティックの1周年記念のため、ディナーイベントを行い、おもらし疑惑が浮上。同日、長男のブルックリン・ベッカム(16)は、ロンドンで行われたWonderland誌の10周年記念パーティに招待されていたため、1人でパーティに参加する予定だったが、門前払いされてしまったようだ。

ドラマ・ナイトクラブに入ろうとした際に身分証の提示を求められ、招待状をもらっているにもかかわらず、18歳未満だという理由で入場を拒否されてしまったというブルックリン。

「いつもなら、両親のはからいで特例を受けていたブルックリンですが、門前払いをされて、かなりおもしろくなかったようです。さらに、同じ16歳のタリア・ストームが、リトル・ミックスのメンバーと一緒にVIPルームにいるのを知って、余計に腹が立ったようです。赤い顔をして会場を去っていきました」と関係者がミラー紙に語っており、同紙がブルックリンの様子を写真付きで掲載している。

怒っているというよりは、落胆している様子が見て取れるが、それについてブルックリンの広報は、「ブルックリンは招待を受けていましたが、規定では18歳以上は参加できない決まりになっていることを説明されたようです。イベント主催側との間で、トラブルはありませんでした」と怒り疑惑を否定している。

門前払いを受けたブルックリンは、結局両親の主催したイベントに参加し、風船と戯れている写真などをインスタグラムにポスティング。最後は楽しいひと時を過ごせたようだ。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ