• GOSSIP

アンジーとブラピ、男の子を養子縁組で7人の親に!

2015年9月24日 16:00

既に6人の子供の両親であるアンジェリーナ・ジョリーとブラッド・ピットは、かねてからシリア人の養子縁組を考えていると言われてきた。アンジェリーナの希望は3人だったようだが、ブラッドが却下したため、最終的は1人に決めたという。

新たに男の子を養子に迎えることを決めたというブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー
新たに男の子を養子に迎えることを決めたというブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー写真:SPLASH/アフロ

「アンジェリーナは、難民キャンプで父親が兵士に連れ去られ、家を爆破されて母親を亡くしたシリア人の男の子に会いました。彼は3人兄弟で、アンジェリーナは3人の男の子を養子にしたいと考えたのです。しかしアメリカに帰ってブラッドに話したところ、『子供が、突然6人から9人に増えたらいろんな面で立ちいかなくなるし、6人の子供たちに与える影響もはかりしれない。彼らがうまく対応できるか心配だから、やめたほうがいい』と言われたそうです」

「男の子の年齢は明らかになっていませんが、アンジェリーナが養子縁組を決めたのは、一番下の子で、真ん中の子は少し英語を話し、一番上の子はアンジェリーナのそばから離れなかったようです。そういう意味でもアンジェリーナは心引き裂かれる思いだったようですが、ブラッドの意見には納得したようで、特にケンカもなく、最終的には1人の男の子を養子に迎えることを決めたようです。順番に、他の2人も養子にできればいいと考えているようですが、今後のことはわかりません」と関係者がRadaronline.comに語っている。【NY在中/JUNKO】

関連映画ニュース