• GOSSIP

ベッカム一家が地方のコンビニに現れて店内騒然!

2015年9月24日 22:03

デビッド・ベッカムと妻のヴィクトリアが英国の地方のコンビニエンスストアに現れ、店内の客たちが騒然となったと英紙デイリー・メールが伝えている。

こんな一家が突然登場したらビックリ! | 写真:SPLASH/アフロ

同紙によれば、グロスタシャー州ネイルズワースにある小さな街のコンビニの前にランドローバーが止まり、いつものように大ぶりのサングラスをかけたヴィクトリアと子供たちが降りて来ていきなり店内に入って来たという。驚いた客たちが外の車を眺めてみれば、運転席ではハンチング帽を被ったデビッドが乗っていたので店内は騒然となったそうだ。

ヴィクトリアは子供たちのためにアイスクリームを買っていったそうで、店内で客たちと一緒に写真の撮影にも応じている。店内にいたケイティ・コーネルという女性は、自分の娘たちとのヴィクトリアの写真を撮影し、さらに店の外に出て、車の運転席に座っているデビッドと娘たちの写真も撮っている。

「娘たちは大興奮していました。車の中からヴィクトリアと彼らの3人の子供たち、そしてもう一人子供が降りて来たんです。ブルックリン以外は全員いました。ヴィクトリアは店員にどんなアイスクリームを売っているか聞いていました。デビッドはランドローバーの運転席に座っていてあまり楽しそうではありませんでしたが、写真撮影をお願いすると、『もちろんOKです』と言ってくれたんです。こんなところで何をしているんですかと尋ねると、デビッドは友人の家を訪ねて来たと言っていました」とケイティ・コーネルは話している。

グロスタシャー州にはケイト・モスやエリザベス・ハーレーらの別荘があり、ベッカム夫妻も不動産を探しているのではないかという噂が広がっているという。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ