• GOSSIP

O・ブルームがK・カーダシアンの妹と交際?

2015年9月23日 12:40

オーランド・ブルーム(38)が19歳年下のケンダル・ジェンナーと交際しているようだと英紙ザ・サンが伝えている。

19歳年下のケンダル・ジェンナーと交際していると報じられているオーランド・ブルーム
19歳年下のケンダル・ジェンナーと交際していると報じられているオーランド・ブルーム写真:SPLASH/アフロ

ケンダルはキム・カーダシアンの異父妹であり、カーダシアン一家に密着したE!のリアリティ番組「キーピング・アップ・ウィズ・ザ・カーダシアンズ」への出演で有名になり、ファッションモデルとしても活躍している。

「年の差は2人ともほとんど気にしていないようです。真剣な交際に発展するかどうかは今後の成り行きを見なければわかりませんが」と関係者はザ・サン紙に明かしている。同紙によれば、オーランドとケンダルはすでに3回デートしているそうで、初デートはマリブにある日本食レストランだったという。その後、2人はアウトドアでハイキングデートを楽しみ、オーランドの友人が自宅で開いたパーティーにも一緒に来ていたそうだ。

オーランドは2013年にミランダ・カーと離婚して以来、モデルや女優など様々な相手と噂になってきたが、これといった本命はまだ現れていない模様。一方のケンダルはニック・ジョナスとの交際が囁かれていたが、ニックのシングル発売を控え、単なる話題づくりのための接近だったとも伝えられていた。

【写真を見る】19歳の美人ファッションモデル、ケンダル・ジェンナー
【写真を見る】19歳の美人ファッションモデル、ケンダル・ジェンナー写真:SPLASH/アフロ

ブルネットの髪に端正な顔立ちで抜群のプロポーションを持つケンダルは、ワン・ダイレクションのハリー・スタイルズやジャスティン・ビーバーなどを虜にしてきた美女で、モデル界でも「新世代のミランダ・カー」と注目されている。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース