• GOSSIP

ジェニファー・ローレンス、『X-MEN』の共演者と交際?

2015年9月22日 17:00

ジェニファー・ローレンスが、『X-MEN』シリーズで共演したマイケル・ファスベンダーと交際しているらしい。

実はマイケル・ファスベンダーが本命だったといわれているジェニファー・ローレンス
実はマイケル・ファスベンダーが本命だったといわれているジェニファー・ローレンス写真:SPLASH/アフロ

ふたりが出会ったのは、『X-MEN: ファースト・ジェネレーション』(01)で、当時ジェニファーはマイケルにお熱だったそうだが、マイケルは同作の共演者ゾーイ・クラヴィッツと交際していた。結局フラれてしまったジェニファーは、共演者のニコラス・ホルトとオンオフを繰り返しながらも約3年間交際した後、破局。その後はグウィネス・パルトローの元夫クリス・マーティンと交際していたが、こちらもオンオフを繰り返した後、今年8月頃に破局したと伝えられている。

【写真を見る】共演者キラーとして知られるマイケル・ファスベンダー
【写真を見る】共演者キラーとして知られるマイケル・ファスベンダー写真:SPLASH/アフロ

一方、共演者キラーで知られるマイケルは、2010年から2011年にかけてゾーイと、2012年から2013年にかけて『SHAME シェイム』(11)で共演したニコール・ベハーリーと交際。そして『コードネーム U.N.C.L.E.』のアリシア・ヴィキャンデルとは、『ザ・ライト・ビトウィーン・オーシャンズ(原題)』の共演がきっかけで昨年から交際をスタートさせ、5月にはニューヨークで同棲を始めたと言われていたが破局を迎えていた。

「ジェニファーがマイケルにお熱だったことをみんな忘れていたと思いますが、彼女の心の片隅には、いつも彼の存在があったんです。諦めることができなかったようで、ついにアクションに出たようです」

「ジェニファーは、ここ数年で誰もが注目するホットな女優になり、マイケルもすっかりジェニファーに魅了されてしまったんです。マイケルはアリシアと交際していましたが、密会を重ねていました。正式な形でアリシアと別れるまでは、お互いに関係を公にしたくなかったんです。ついにマイケルが、アリシアとの約10か月にわたる交際にピリオドを打ちました。ふたりが公の場に堂々と現れるのは、時間の問題でしょう」と関係者がナショナル・エンクワイラー紙に語っている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース