• GOSSIP

ベッカムの長男ブルックリン、新カノとパリでデート?

2015年9月08日 16:00

ブルックリン・ベッカムが、パリで謎の美少女とデートしていたそうだが、街行く人々にすぐに素性を見破られ、ファンに囲まれてセルフィーを撮影される姿をパパラッチされている。

謎の美少女とパリでデートしているところをパパラッチされたブルックリン・ベッカム | 写真:SPLASH/アフロ

ブルックリンはシンプルなグレーのTシャツに濃紺のスキニーパンツを履き、連れの女の子も黒い長そでTシャツにスキニージーンズ、モデルのように長くて細い足にアンクルブーツを履いてカジュアルに決めているが、彼女が肩から下げているバッグはシャネルだ。パリの街を歩く2人はお似合いのクールなカップルに見えるが、すぐにファンのグループに囲まれてブルックリンの写真撮影が始まったと英紙デイリー・メールが伝えている。

同紙が掲載しているパパラッチ写真を見ると、ブルックリンは気さくに撮影に応じており、舌を出してお茶目な表情をしたりしてしっかりファンサービスをしていたようだ。

ブルックリンは自らも写真を撮るのが大好きで、パリ滞在中に観光名所を訪れては写真撮影をしてインスタグラムに投稿している。それらの中にも、エッフェル塔の頂上から下界を見下ろす長い髪の謎の少女の後ろ姿が写っているそうで、ピープル誌のサイトも「ヴィクトリアとデビッドの16歳の息子が、ロマンスの街パリでデートしている?」と書いている。

同誌はブルックリンの広報にコメントを求めているそうだが、まだ返事はないという。【UK在住/ブレイディみかこ】

関連映画ニュース

写真:SPLASH/アフロ