• GOSSIP

ジョニデの娘、マイリーの歌を口パクする姿が妖艶!

2015年9月6日 14:00

ジョニー・デップの愛娘リリー・ローズが、MTVビデオ・ミュージック・アワードで話題を振りまいたマイリー・サイラスの歌を口パクで口ずさんでいる様子をインスタグラムに投稿。あまりの美しさと、妖艶さが話題を呼んでいる。

16歳にしてシャネルの広告塔になったリリー
16歳にしてシャネルの広告塔になったリリー写真:SPLASH/アフロ

リリーが口パクしているのは、マイリーのニューアルバム「Miley Cyrus & Her Dead Petz」に収録されている「Fweaky」という曲だ。

リリーはマイリーの曲がお気に入りのようで、ピンクのTシャツに、ピンクのアイシャドウと口紅を付けたリリーが、車中で歌を口ずさんでいる様子が投稿されているが、恥ずかしそうに右手をブロンドの髪に絡ませたり、照れた様子で大きな目で上を見上げたりする様子、そして口元も、「キュートにしてセクシーで妖艶!」「とにかくかわいい」「なんなの、この美しさは!」と絶賛されている。

また、「ヴァネッサよりミステリアス。表情や顔の雰囲気がジョニーにそっくりになってきた」との声も多いようだ。

ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘、リリー・ローズ
ジョニー・デップとヴァネッサ・パラディの娘、リリー・ローズ写真:SPLASH/アフロ

16歳にしてシャネルの広告塔に決まったリリーは、今後フランスでナタリー・ポートマン主演の『Planetarium』に出演が決まっている。【NY在住/JUNKO】

関連映画ニュース